タイ・香港の旅:旅のリンク

今回の旅行でお世話になったHPや、参考にしたHPです。
これも、旅行のページが増えていくごとに、少しづつ増えていくと思います。

旅行会社・ホテル]/[タイ]/ [香港

[旅行会社・ホテル]リンク

Map tour今回の旅行で、私たちが使った旅行会社です。主に個人旅行者向けの会社です。
HISこちらも、個人旅行者向けの旅行代理店ですね。
IACEこの旅行代理店は、マイナーですがケッコウ安いチケットが多い気がします。
JHCホテルクーポン。
ビジョンホテルシステムホテルクーポン。マップツアー系列らしい
アップルワールドホテルクーポン。ホテル情報が、ケッコウ使えます。
BANGKOK ASIA HOTEL今回の旅行でお世話になったタイのホテル。BTSと繋がっててとっても便利。
Stanford Hotel女人街近くの比較的繁華街にあるので、(駅からは遠いですが)ご飯には困りません。
ウゥンディーツアーバンコク・プーケットなどの現地ツアー。オンラインで申し込む事ができます。今回の旅行ではお世話になりました。


[タイ]リンク

バンコクバスマップ個人でバンコクに旅行に行く人は是非っ!めちゃめちゃ使えます。
タイに行こう タイ旅行のヒントタイに関する色々な情報がてんこもりです。
Ban-Bang-Bangkok!タイのニュースならここです。
タイでの旅行トラブル集これからタイに行く人なら、1度は読んでおきましょう。ものすごくタメになります。
ウイマンメーク宮殿私は写真が撮れなかったので、このサイトでどうぞ。。。
王宮とエメラルド寺院公式サイトです。順路とかが載ってます。


[香港]リンク

機場交通快線行きに使ったエアポートバスのHPです。時間はかかりますが、値段は安いし眺めもイイので私は気に入ってます。(繁体字中文語)
香港政府観光局以外と使える観光局のHPです。なかでも、地図はなかなかGOODです。
香港情報倶楽部クチコミ情報満載です♪
るるぶ.com旅行雑誌るるぶのWeb版です。







travelのトップに戻る<------------------------------------->タイ・香港旅行の目次へ



ホームへージのトップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送