カリプソを見に行く


ウェンディーツアーさんに現地ツアーを頼んだときに、タイのオカマショー「カリプソ」のクーポン券も
一緒に頼んでおいたので、ショーはそれを使ってみました。

カリプソで直接買うと600Bもするのに、クーポンだと360Bでいいんです。
これは、クーポンを使うしかないですよね。
(しかし、正規料金とクーポン券の値段がどうしてこんなに違うのかは謎)

ナイスな事に、カリプソは私たちが泊まっているアジアホテルの地下1階にあるので、21:45から始まる2回目の遅い時間のショーでも全然行ける。
まぁ、どっちにしろ、アジアホテルはBTS(スイカイトレイン)と2階が繋がっているので、ホテルからスカイトレインが近い人には2回目でも大丈夫かな。

カリプソやマンボといったオカマショーは予約制なので、もし個人で行こうと思っている人は、私たちのように代理店で頼むか、下のホームページから予約するとイイと思います。
ちなみに、カリプソは1回目:20:15〜 2回目:21:45〜となっています。

  カリプソホームページ

カリプソへ続く階段は、アジアホテルのロビー奥のエレベーターの後ろ側にあります。
受け付け(チケット売り場)はその手前にあります。
私達はここの階段を下ってカリプソへ行きましたが、どうやらここは個人客用入り口で、団体で(つまりツアーで)来た場合は、別の階段からという事になっているようです。

会場に行く前に、Sと1番前の席はヤダよね〜と話してたんですが、お店の人に案内された席は見事に1番前ッ。(ど真ん中じゃなかっただけましですが・・・)
1番前の席はなんかヤだったんですよね〜。だって、こういったショーでは、よく1番前のお客サンにダンサーの方が絡むじゃないですかっ
ひえぇ〜..・ヾ(。><) ニューハーフショー自体初めてなのにそんな事になったら、怯えますぅ〜。

そうこうしているうちに、ショーは始まりました。

カリプソ写真 カリプソ写真

ホントに元・男の人だったのぉ〜?と思わず疑いたくなるような美女が次々に出てきます。

カリプソ写真

特に私がお気に入りだったのはこの人↑
めちゃめちゃ綺麗(うっとり)

カリプソ写真

もちろん、お笑い担当(?)のような方もいらっしゃいます(笑)
ちなみにこの人、私達の2つ向こう隣の殿方(客)にかなり絡んでいました。(やっぱり・・・)

カリプソ写真 カリプソ写真

韓国・日本・ハワイ・インドなどの国々の衣装を着て国際色豊かなお客サンを喜ばしていました。


ダンサーの方と一緒に 記念撮影

最後はお気に入りのダンサーの方との記念撮影もできます。(要チップ)

私たちはみんながダンサーの方と写真を撮っている間、その波に流されてしまってタイミングを逃し、この写真を撮った時ここに居たのは私たち2人だったので、なんかちょっと気恥ずかしかったです。
みなさんも、もしニューハーフショーに行く事があって、写真とをることになったら、他のお客さんたちが群がってるときに一緒に群がるのがいいと思いますよ。



ちなにみ、余談ですが一緒に行ったSはショーに出ていた男の人が気に入ってしまったようで、タイにいるあいだ中「おに〜さんカッコ良かったわ」とか「一緒に写真撮れば良かったぁ〜」と言っていました。
Sのお気に入りだった人

まぁ、彼もゲイですけどね(きっと)





目次へ<----------------------------------------------->次ページへ





ホームへージのトップ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送