韓国を食べる その5

いや〜!今回(韓国での)最後のお食事タイムになってしまいました!

     お昼ごはん
凰雛 アンドン チムタック
 凰雛          アンドン チムタック
            Bong Chu Chimtak

(大学)学生街の近くのお店にて。
お店に入った時間が微妙な時間だったから、始めの頃は人が少なかったけど、わりに長い時間私たちはお店に居たため、途中でお客さんが増えていってた。けっこうはやってるのかな?
雰囲気から見るとわりに高そうなお店だったなぁ。(支払いをしなかったため、値段は分からない ^^;)
この写真じゃぁ分かりにくいかも知れないけど、3人(うち一人男)でお腹いっぱいになるくらいの量は十分にありました。さすが韓国、どれも量が多い!
お肉がとっても美味しかった。



コンクック
コンクック
KongKuk

国際市場を観光中に、市場のなかで食した(飲んだ?)コンクック。
一緒にまわってた地元の子が、自分の好物だっ!っていうから、私も試したんだけど、ダメでした^^;。みためは、何かのスープとトコロテンみたいなものかな?って思ったんだけど、なんか違った。。。でも、健康にはよさそう。たしか、何かの豆から出来てるって言ってたから。



      夕食
ノォルブ ブデチゲ
ノォルブ ブデチゲ
Nelbu Budaechigae


いや〜んっ!ついに韓国最後のお食事です (><)
連れて来てもらったのは、大邱(テグ)にいる時に別の友だちに連れて来てもらったお店と同じお店。いや、ひょっとしたら系列店なだけかもしれないけど。
結構広いお店だったけど、混んでましたね。でも、出入り口が全開に開いていて、しかもあんまりクーラーが効いていなかったのは辛かった。。。
でも、料理の方は美味しかったです。
そりゃぁもう、物凄く。
大邱(テグ)のお店で食べた時のヤツも美味しかったから、このお店の料理は結構当たりかもしれません。帽子をかぶったヒゲのおじさんのイラストがトレードマークのお店ですよ^^


あぁ〜また韓国いきたいなぁ〜!!




韓国のトップに戻る

travelのトップに戻る<-------------------------------> ホームへージのトップ


19.08.03

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送