韓国を食べる その1

韓国と言えば、美味しい食べ物!ですよね。(*^^*)
そんなわけで、ここでは、旅行中に私たちが食べた料理を紹介したいと思います。
お店の殆どは、その地元に住む韓国人の友だちにつれて来てもらった所なので、なか×2穴場な場所が多いかも(ただし、そのため、日本語メニューなどはないと思われる)
あと、料理もね。まだ×2日本では知られてないけど、美味しいものいっぱいあるからねっ


夕食 初日の夕御飯
旅の夜初日に行ったお店です。食べたのは、日本でもすっかりお馴染みの焼肉です。
   ・サムギョプサル 豚肉
   ・カルビサル 牛肉のあばら

お店の看板をとったはいいけど、肝心の店の名前がなかった^^;
友だちに、名前を聞いたけど、覚えてなかったので、名前は分かりません


KOREAN PUB

トッポキ フルーツ
  トッポキ        フルーツの盛り合わせ

そして、その日の夜に行った、Korean Pub(Bar)です。
「NOX」 大邱(テグ)の学生街の所にあるお店です。
左に写っているのは、私の大好きなトッポキです。ビールのつまみとして頼んだ。
問題は、右のフルーツの盛り合わせ。オーダーしてビックリ。タダのフルーツの盛り合わせが出ると思ったら、コレだった。しかも氷付き
ちなみに写真じゃぁ分かりづらいと思うけど、結構な量でした。

このお店は朝の5時まで営業してるんだけど、私たちがいる間に、お客さんのうちの一人の誕生日だったらしく、その子のために店員が音楽と証明と、花火を用意してて、ソレがいきなり始まった時にはビックリしました。




韓国のトップに戻る

travelのトップに戻る<-------------------------------> ホームへージのトップ


12.08.03

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送