パンツの(1)
***    ボトムス    ***

上に行くほど最近のモノ
ピンク 中途半端タケ パンツ 中途ハンパタケ パンツ(ピンク)

素材:ツイル無地
   ファスナー
   ボタン

まぁ、見れば分かる通り夏用に作りました。
とは言うものの、実はコレ去年の夏前に作ったものだったんですが、すっかりその存在を忘れていた所を、偶然この間思い出して使っている所です。^^;
作った当時から痩せたのか、それともただの手違いか、ちょっとウエスト部分が大きいのが難点かも。
デニムジーンズ デニム(ジーンズ)パンツ

素材:デニム
   ファスナー
   ボタン(デニム用)

自分の足にフィットした、夏用のジーンズが欲しいなぁと思い制作。つーことで、使った布はソフトデニムです。ちなみに、このズボンにはある秘密(?)があります。
写真じゃ分からないんですけどね。まぁ、いつものめんどくさがり屋が出て来てしまったとでも言いましょうか。。。
チェックのパンツ チェックのパンツ

素材:バーバリー柄 ツイル(たぶん)
   ファスナー
   ボタン

柄物のパンツが欲しいなぁと思っていて、じゃぁ、取りあえず無難にチェック柄から作ってみようと言う事で製作。柄が、柄だけにバーバリーのパクリのような代物になってしまいましたが、布の名前にそのものズバリ「バーバリー」ってのが入っていた記憶アリ。
orange_capri.jpg オレンジカプリパンツ

素材:ムラ染めツイル
   ファスナー
   ボタン

お店で、ムラ染め生地を見て、普通のパンツじゃあクドイけど、カプリならいいかも。と思い購入。カプリパンツは(ココに載せてないのも含めて)、3足ほど作ったけど、コレが1番よく履くかも。
写真はではちょっと汚く移ってるけど、もっと実際は可愛い布です。
ピンクのラメパンツ ピンクのラメパンツ

素材:ラメデニム
   ファスナー
   ボタン

写真だと分かりにくいかもしれないけど、ラメ生地で作ってあります。ラメっつってもちょっとコマカ目のラメかな。。。
布屋さんで見つけた時から、ずっと気になってたんだけど「派手かなぁ〜?」と思ってずっと買ってなかったのをついに購入。かなり可愛い


sewingのトップ ---------------------- > パンツ (1) (2) トップ


  ホームページトップ


11.11.03


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送