はじめに

                HOME  このページ  自己紹介  洋裁のページ  旅行記  BBS


はじめにこのHPの紹介を

このHPは、Webmasterのえみのいわば趣味のHPです。
メインコンテンツは、「Sewing」のページで、私が今までに作った服の紹介と 服の作り方を載せています。

服作りの方は、ホント趣味で作っているものなので、たぶんかなりいい加減なので ちゃんとした人が見たら「おい、おい」って突っ込みたくなるかも知れませんが まぁ、あくまでも趣味なので(笑)

メインは裁縫のページですが、私は映画を見るのが好きなので
(と言っても、今のように見出したのはほんの数年前ですが)
その映画感想を、かる〜く書いてます。ほとんど一言。
観た後の印象みたいなのを、ちょろちょろっとね。

ほかにも、徐々にコンテンツを広げられたらなぁと思っています。



ちょっと一言

インターネットを始めた頃から、HPが作りたーい!と思ってたのですが、
肝心のページにのせる「ネタ」がなくて、こうして完成した後も
なんだか中途半端なページになってしまった気がするけど、
まぁ、それはそれで、いいかナ。ナンテ
まだ、まだなページですがあたたかい目で見守ってやってくださいね。



ホームページ更新をする度に、着実に旅行記のページが増えてきて、メインコンテンツであるはずの、洋裁のページが喰われそうですが、こっちも頑張って行きたいと思います。
って、まずはモノを作らないとねっ!

26.09.03




ホームページトップ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送