大聖堂を眺め眺めながら、ライン川沿いでのんびりするもつもりが・・・・。

Koln

大きな×100ケルンのシンボルさ大聖堂 Dam。
ここでは、の〜んびり過ごす予定だったのに、行く予定だったパリに(電車だって予約がとれるか、ちゃんと駅で確認済みだったのに)、YHの都合で泊れなくなり(電話口でスタッフと喧嘩したよ。ホント、フランス人ってヤなヤツ多っ)
もうっ!!パリなんか行くもんかぁー!!(`´)(←でも、いつかは行くけど)
と言う事になり、急きょ日本に帰る為の航空チケットを手配しなくてはならなくなり、しかも、渡独まで1週間を切っているので(ってどうせ、ドイツに住んでるわけじゃない私は、1週間切ってなくても)、チケットを頼んだ旅行代理店に直接航空チケットを発券してもらいに、行かなくてはならなくて、
でも、その支店がケルンにはなくてわざ×2デュッセルドルフまで行き、航空チケット購入後コルンに戻ってくるという、のんびりとは懸け離れた一日になってしまいました。

大聖堂
大聖堂 Dam
一応写真はとってきた。

この日の1日をちゃんと書くと、物凄く長くなるし、ややこしくなるので(今でも十分ややこしい?)、ケルンのページはこの辺で。

ちなみに、私は泊まっていませんが、ケルンのYHはKoln-Deutz駅の目の前で凄くいい環境にありますよ。



Germanyのトップに戻る

travelのトップに戻る<----------------------------------------------->ホームへージのトップ


日付データ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送