* Introduction イントロダクション

Introduction

02年初夏から03年の初春までイギリス Englandの南部地方のボーンマス Bournemouthという、ビーチの街に留学していました。
その際に、旅行したイギリス各地の旅行記を載せています。

1年近く滞在していたわりには、そんなにたくさんの場所に行ってないのですが、でも、訪れた所のどこも、個人的には好きな場所なのでどれもオススメです。

私がイギリス、ボーンマスに留学した時の話などは、また機会(と暇)が合ったら、また載せたいと思っています。
ボーンマスのコトとか、学校のコトとか、そこで出会ったたくさんの人たちとかね。

行っていない所とか、行きたい所とか、まだ×2あるし、またイギリスに行きたいよぉ〜!

ちなみに、イギリスに住んでいる学生に必需品なのがNational ExpressのCoach Cardね。
Coachに乗る時のディスカウントが、結構いいので、もしイギリスに留学する人で、旅行もしたいなと思っているなら買うべきです。
ホント、私はよく使ったわ。コレ。



Englandのトップに戻る


travelのトップに戻る<------------------------------>バース


ホームへージのトップ

02.06.02〜29.03.03


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送