Introduction

私の通っていた語学学校では、学校の授業が終わった次の日12月21日から、次のtermの始まる前日1月5日まで、Christmas and New Year holidaysがありました。
たぶん、ほとんどの学校でこの時期はHolidaysがあると思う。(でも、私の友達が通ってた学校では、12月28日まで授業があったらしい・・・・)
で、その時私が住んでいたHostfamilyはその間、家を空けるということで、その間の2週間私は別のところで過ごさなくちゃいけなくて、(生徒が一人で留守番することを彼らor学校は好まなかったから)最初友達のFlatに行く予定だったんだけど、別の友達らがBelgium・Holland・Luxembourgに行く事を聞いて、急遽予定を変更して彼らの旅行にjhointする事にしました。

BelgiumとHollandは9月のSchool Excursionで行った事があったんだけど、Belgiumはもう一度行きたかった国だったし(前回は滞在日数があまりにも短かった)、この旅行に参加する事にしました。
ちなみに、当初泊まらせてもらう予定だった友達に、言ったところYou Shouldと言われた。





travelのトップに戻る<--------------------------------> ホームへージのトップ


21.12.02 〜 05.01.03


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送