再び
ブリュッセル
〜Brussels〜


今回の旅行ラストの日(正確にはラスト2日前)日にちが余ってしまったので、どこに行こうかと相談していた時、私たち女3人がルクセンブルクにいっている間に、旅の途中アムステルダムで再会した友だちと1日を共にした友人が、体調の悪そうだったその友人が気になるから、ヤツがいると思われるブリュッセルに行こうと言い出しました。
今回の旅行で、イギリスから、ヨーロッパに入るのに同行した友だちとの待ち合わせ場所までは、距離的には、どこにいても大して変わらないし、じゃぁそうするかっという事になり、クリスマスを過ごしたブリュッセルに再び行く事にしました。

今回は、前回泊まったYHではなくてその友だちが泊まっているというYHに行きました。
Sleep Well
Rue du Damier 23
1000 Brussels
0032/2.218.50.50
ここは1泊以上になると、料金が安くなります。(たしか)

Hostelにチェックインしたとたん、その友だちとロビーで再会。
彼はいまだ重い腰痛を抱えていました。(←響きだけ聞くと、じじくさいね)
のちに、彼はこの腰痛が悪化し、途中で旅行をリタイヤしたのであった。

ブリュッセルも2回目(私は3回目)となると、もうかってしったるもので、この日は特に、書くような事はしていないですね。
スーパー行って(再会を祝うために)お酒を買ったり、ピザをTakeAwayしたりして、ホテルで飲んだくれたり、YHにあったビリヤードをプレイしたりとまったりとした時間を過ごしたのであった。
そういえば、ピザセットを頼んだ時、ピザにCokeが付いてきたんだけど、店員の手違いで1本余分にCokeをもらった。^^






ベネルスクのページに戻る<----------------------> travelのトップに戻る

ホームへージのトップ


21.10.03


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送